

頭頂部の薄さはごまかせない。

ややや!
あっという間に6月が終わってしまうではないですか。
ブログ、放置しすぎた。

相変わらず、元気に働いてます。
明後日の日曜日から連チャンで仕事で、次の休みは13日土曜日の午後。
で次の連休も働いて、そこからやっと休み~~~!

て、なんかスケジュール変じゃ?
持つのかな・・・しかもこれに請負の仕事が入ったらどうしよう。
笑うしかないね!

おかしいなあ。仕事大好き♪って訳じゃないんですけどね。
家で暇にしててもしょうがないし、家のローンもあるし!!
動いたほうが実際体調が良いんだよね、疲れるけど。

平日の仕事が一番きつくて大変なんだけど少しは慣れてきたかな。
ただ、暑くなってきたので首の後ろを冷やすタオルとか買ってきたりしたけど、熱中症にならないように気をつけないといけないね。(何人か倒れてるらしいから)

てか、ZURA!!なんだよ!
もしかしてカットしてみたらはずせるんじゃ?と思って美容室に行ってきてカットしてもらったんだけど。
無理無理~~!頭頂部が薄いのよ。地肌が透けちゃう。ボリュームが全然ない。
帽子脱いだらぺたんこ。がっかり過ぎるよ。

というわけで残り少ない休みをのんびり過ごそうと思います。
あれだ、家だとZURAはずしてるから楽よね。
ちなみに宅急便などの荷物の受け取りは素で出てます。めんどくさいしー!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ








プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

