

ZURAよ、ご苦労であった。

8月に突入と同時に平日の仕事開始です。
今日は早く帰れたのでそんなに疲れてないし、明日行けば土曜日は休みです。
うん、いいペース。

さて、先週はうなぎを食べてアウトレットに行ってきました。
うなぎ、白焼きも食べてしまった。うまし・・・わさびが良いよね。
もちろんうな重も頂きました。また来年!!!

酒々井アウトレットでは、旦那さんのバックと運動靴を買いました。
またしても私の買い物は無し・・・なんかこう、気に入るものが無いのよねえ。
決断力がないんだな。そういえばお客さんが並んでいた店があって、ポップコーンの店でした。
有名なの?知らなかったので驚きました。
でも1時間も並べないよー。

そうそう、もうね、めんどいので!ZURAをはずしました!
自毛デビューしました。
微妙に薄いのはわかってるんだけど、ハードワックスでちょっと持ち上げてなんとか大丈夫かなあと。

日祝のパート先では、わからないよ!大丈夫!と言われたので良しとしよう。
ただ、帽子をかぶっちゃうとつぶれてぺたっとなるのでもうかぶれないんだよねえ。
平日の仕事先では日傘は無理なので、帽子かぶって行きましたが帰るまで脱げない状態。

ま、かぶり続けてても別に平気な仕事先なので助かったな。
外回りなので汗で張り付いて悲惨な状態だしねえ・・・ヤバスギ。

でも!!!やっぱりすっきりさっぱりで気持ちが良いよね。
ヘルメット脱ぐときにもうどきどきしないで良いし、飛ぶ心配もない。
ありがとう、私の髪の毛。今までありがとうZURA。育毛剤はこれからも続けますよ!

さ、明日もがんばろー!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

