スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛の謎

えーと、とりあえず後2日仕事すれば一応休み。
あっという間に月日が過ぎちゃいますね。

花粉カットめがねですが、耳のとこが当たって痛いよ・・・。
でもいつもの年より目の調子はいいかもです。
ピークはこれからだろうけど乗り切れそうな予感がします。

えーさて、今日は 毛 の話など。

抗がん剤治療が終了して早1年半たち、髪の毛はだいぶ伸びています。
カットしてるので分からないけど伸ばしていれば恐らく肩についているでしょう。
ただ、前髪がね。

一番手前の前髪(?)がなかなか伸びない。
ウサギと亀の亀ですよ。亀の歩みのようですよ。
しょぼしょぼと薄く2cmぐらいかなあ・・・(泣)
なので、も少し奥の前髪を重めに斜めに流してるんだけどね(表現難しいわー)

風が吹くと短い前髪が見えちゃうのよねー。段差が出来ちゃって変な感じなのよね。
まあ、しょうがないけど悲しいねえ。
重点的に育毛剤をぬりぬりしております。

他の体毛はですね、眉毛・まつげ・鼻毛・下の毛は普通に生えております。
足のすね毛は前からそんなにないけどまあ、生えてくるかな。でも少ない。むふっ助かる。

でもって、驚きなのがわきげがほとんど生えてこないんですけどー!!!
いや、一応毛根のようなのものは見えるけど伸びてこないよ?
どうしたこと???

いや、ものすごくうれしいんだけどね。なぞですわー。
皆様もそうなのかなあ?
夏になったらタンクトップとか着ちゃおうかしら。

無理無理無理ー!
たるたるの二の腕が・・・世間に出せないし。
やめとけ、自分。

さて後2日。
がんばりまーす。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト

花粉襲来

3月になりました。
早くもすぎ花粉が私を襲っております。
鼻水たれるー!!

先週、JINSの花粉用めがねを買ってみました。
他の店でも色々あるのですが、度付きで5990円という価格に惹かれまして。
ずっとつけていると多少フレーム部分が顔に当たって痛くなるけど耐えられないほどではないです。

花粉、入ってこないでしょうな??
どうしてもすきまが出来てしまうので無理かなあとは思うんだけど・・・。
多少はましになることを祈っております。
目の症状は辛いのよね・・・めっちゃ痒いし・・・。

さて、明日から17日ぐらいまで休み無くずっと仕事です。
ブログを書く余裕がないかもですがまた更新しますよー。
新しいタブレット(キーボード付き)を買ったのでいじりたいのだー!

今日もカブくんのすばらしいところをお伝えします(?)

2階が私達の寝室で、すぐそばの廊下にカブのベットが置いてありましてね。
私が寝るときにカブに「もう寝るよ~」と伝えると階段を上ってきて
「遊ぶの?」ととぼけたことをたずねてくるので「いや、寝ますよ?ベットに入りなさい」と
ベットを指でとんとんたたくとおとなしくベットにもぐります。

えらいな~!
夜中に騒いだこともないし。

でもまあね・・・・5時半には起こされるんだけどね・・・。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。