

冷や汗たらりん

早くも4月も半ばとなってしまいました。
すでに桜も散り始めていますね。
家のすぐそばには川があり、川沿いに桜が植わっていてそれはもう綺麗なものです。

良い事に、屋台などもほとんどなく、近所の人は純粋に桜を眺めながら散歩しておりました。
座る場所もないので宴会もできず静かなものです。
この季節は花粉の襲来さえなければいい時期ですよねえ。

さて、花粉の季節もそろそろ終わりそうですね。
先日買った JINSの花粉眼鏡、いい仕事してくれました!!!
毎年必ずかゆみに負け目をこすってしまい真っ赤な目で悲惨な状態に陥るのですが今年は一度もなかったのです!

ああ~買ってよかった!
ありがとうJINS!普段のメガネは違う店のだけどありがとう。
花粉でやられる皆様、おすすめですよ。

来週で仕事はとりあえず終わりです。今月も疲れたな・・・。
おとといなんて、うっかりIphone落として、壊れかかってるし。
恐ろしい発熱と恐ろしい速さの電池の減り!ホームボタンのひび割れ!

なんということでしょう~!
明日代理店にもっていく予定です。たぶん交換かな?

でもあれだね、落としたってわかった瞬間の冷や汗ったらないよね~。
親切に拾ってくれてた某車のディーラーさん、ありがとう。きっといいことあるぜ!
次の車は・・・!

とりとめないですがこのへんで。
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

