スポンサーサイト


そーいえば、お酒はどうなの?

土日パートに行ってきましたよ。
朝9時から夕方6時までっていう、パートにあるまじき労働時間です。
でも、基本座ってる時間のが多いので大丈夫です。

店内は冷房が効いているのでまあ、いいですが通勤時が
汗だくになってしまって頭がつらいですねえ。
ZURAは約10日ごとに洗ってくださいとの事ですが、夏場は無理ですよねー?

皮膚によろしくないですよね。
でもしょっちゅう洗うとZURAの傷みが早くなるのが心配です。

さてさて、表題なのですが。
抗がん剤治療で5日ほど入院しているのですが、退院した日は一応ひかえて
次の日から普通にお酒を飲んでますが、これってダイジョーブなのかしら?

特にお酒を控えてくださいとも言われてないし、肝臓の数値も特に悪くなってないので
いいだろうと思ってるのですが、ありえないかったかしら?
一応、木曜日は休肝日ってことにしてるんですけどね。
飲むといっても、ビール1/2缶とサワー1/2缶ぐらいなんですけどね。
(そ、そんなに多くないですよね??)

まあ、いまさらそれは駄目みたいに言われても遅いですよねー。
まあ大丈夫!私が体を張って証明しますよー!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

