スポンサーサイト


二本目突入

先程、二本目のカルボプラチン始めました~。
今は眠けはなくなってきました。
今回も針刺しは一発OKでした。
でも珍しく血管が出なくて暫くかかりました。そのせいか、いつも低い血圧が更に低いです。上が80いかなかったりしますが特にフラフラもしないし、大丈夫でしょう。

珍しく主治医のS先生が顔を出してくれました。最後なので様子を見にきてくれたよーです。
先生に、もう入院しないですよー。と言っておきました。そしたら、頚部腺がんは放射線もあてるけどきみさんの場合はたいしたことなかったから、やらなくていーね。だって。

やらねーよ?
聞いてねーよ?
ありえねーよ?

って心の中でつぶやきました。
一応大人なので、表には出してないですが。もちろん、放射線には治療効果はあると思ってますが今やる意味がないと思ってます。まあ、腺がんの場合は確実とは言えないかもしれないですが、それでも。

S先生って話し易いし、いやな感じはしないですけどたまに?ってなります。
(´・_・`)

お昼は、五目豆(市販品だから美味しい。え?)と、ヤマザキのランチパックピーナツ一個食べました~。





スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

