スポンサーサイト


暇なのです。

昨日は無事点滴終わりました。
でもって今は非常に暇です。

私の場合、副作用は日曜日ごろから出てくる事が多いです。でもその前に病院の食事の臭いが駄目になってきます。ご飯とか、煮魚の臭いとか。嗅ぐと吐き気がするんですよね。ですが、吐いた事は一度もないし味覚障害も出ないです。

退院は日曜日の予定だけど明日にしてくれるか確認中です。病院にいるほうがストレス溜まります~。

で、DVD借りて見てます。
木更津キャッツアイは貸出中だったので、見てみたいと思ってた セクシーボイスアンドロボ 借りました。売れる前の松ケンドラマです。視聴率はイマイチだったみたいですけど、評価は高かったようで、見たら納得です。うん、面白いね。一話目のとっかかりがわかりずらかったけど、見続けるとはまります。木更津に出てた、うっちーがまたいい役で出演してます。
これから最終話見ます。楽しみだな。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

