スポンサーサイト


退院しました。副作用は・・・。

昨日のお昼前に無事、退院しました。
今は自宅でのんびりしています。
私の足元では、カブが夜ご飯の催促か、じっと見続けられています。
(まだだって。あと30分はありますよ~)

さて、今のところの副作用は 手指の関節が痛くなってきました。
動かせないほどではないですね。
あと、いつものことながら両脇の下あたりがかゆくなるんですね。
違和感があります。

夜ぐらいから足とかに筋肉痛が出てきて明日明後日ぐらいが辛さのピークでしょうか。
あとだるさがありますかねえ。
吐き気は今回はそれほどないです。(早めの退院が良かったかな?)

あと、副作用か薬の影響か便秘です。おそろしーほどの。
そもそも慢性便秘だったので自分が悪いのでしょうが、入院してから一度もでません。
薬はマグラックスとアローゼン飲んでますが・・・。
毎回全然でないので、もうあきらめて家に帰ってある程度ご飯食べればなんとか?
一週間後?という感じです。

でも私の場合副作用は少なかったのではないかと思います。
まあ、タキソール&カルボなのでおはげではありますが、手や足のしびれは
まったくないし、爪も変わらず普通です。
関節痛も日にちがたてばおさまりますし。

副作用があまりないのは良かったですが、残ってるかもしれない微小のがん細胞には
効いてるかしらね?
まったく分からないけど、信じるしかないですね。うん。

カブの顔がどんどん険しくなってくるよーなのでこの辺で。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ




スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

