スポンサーサイト


台風が接近中。

台風が徐々に近づいてきましたね。
明日の夜に再接近のようです。
明日はパートに行くので帰りが危ない・・・そうZURAが。

ただでさえビル風が強い場所なのでものすごーく心配です。
ドキドキしますねえ。
あごの下にひもつきの帽子は必須?(持ってないけどね!)

家でやってる仕事もあってなかなか忙しくなってきました。
パソコン使ってる仕事なのですがずっと座ってると尾てい骨が痛くなるんですよね・・・。
前はそんなことなかったのにな。

お尻の肉が減ったのかしら?
痩せたのかしら?むふ。
旦那ちゃんにお尻の肉が下がったんだと一笑に付されました(ちぇっ)

明日で9月は終わり。明後日は誕生日です。そして11月末までに運転免許の更新をしなくちゃです。
それまでにまつげと眉毛は生えてくれないものか。。。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

