

リンパが気になる。

今日は9時から18時までパートの仕事でした。
最近はずっと家にいるので外に出るのはやっぱり良いですね。
てか、体を動かさないとヤバイです・・・体重が・・・!

仕事中は基本座ってることが多いのですがずっと座ってると
足がぴりぴりしてきます。
やっぱり少しリンパ浮腫が出てるのではないか?と思っています。

動かないのも良くないと思い、うろうろしてみたりするのですがイマイチです。
帰ってから足を上げてみたりしているのですが・・・。
手術のとき、リンパ節を18個とったそうです。少ないですよね?
でもやっぱり影響は出てしまうものですね。

足を動かしたほうが楽になるみたいなのでウォーキングとかいいのかもしれないですね。
本格的なマッサージはしたことがないのですが、受けてみるべきなのか。

でもその前に足を細くするのが先・・・!!!


非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

