スポンサーサイト


頭もふところも寒い。

だいぶ秋が深まり寒くなってきました。
家は戸建なのですが1階のリビングに日があまり入らないので寒いです。
暖房をつけるのはまだ早いと思って、真冬か?ってぐらい厚着をしてます。

でも頭が寒いよ。
頭が大きいので、ケア帽子みたいのもずっとかぶってると締め付けられて痛くなってくるんですよ。
なのでパーカーを着てフードをかぶってます。どうみても怪しい人ですなあ。

でもケア帽子とか、パジャマとか入院してたときを思い出してしまいますね。
少し寒くなってきて入院したときに着ていたパジャマを家で着たのですが
気分が悪くなってしまって結局パジャマは捨てました。
私は繊細なタイプでは全然ないので自分でも意外でした。

さて話し変わって猫ブログですよ。
今日は、先週の膀胱炎の経過を見せに動物病院に行ってきました。
いつもどーり車の中では泣きっぱなしで病院に着いたら泣きやみました。

診察は尿カテーテルで尿を採って検査しました。
そう・・・カテーテル。また思い出しましたよ自分のときを。
先生に、痛くないですか?と聞いたら人間は痛いみたいだけど動物は大丈夫とのこと。

いや、自分で入れる分には痛くなかったよ私も。
って言いそうになりましたが(笑)
確かにカブを見てると、ん??何?みたいな顔をするけど痛くはなさそうでした。

薬が効いたのか細菌もなくなったし、潜血反応もなくなっていました。
良かった良かった。
でも念のためもう一週間分の薬が出ました。

診察料・尿カテーテル・抗生剤でしめて4900円でした~。
ちなみに帰るときの車の中では一切泣きません。
家に帰るのがわかってるからでしょうか??

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

