スポンサーサイト


つけま失敗!

100円shopでつけまつげを買ったわけですが、つけたい位置につけられないんですけど?
ぶ・・・不器用全開。
貼り付けるのり?みたいのがなんか目にしみて痛いし。
(そもそも目にしみるって事自体が不器用さを物語っておりますね)

ということで、早々にあきらめましてスピード写真を撮ってきました。
奥さん、知ってました?今のスピード写真は美肌補正付なんですのよ。
通常のより200円高いですけど、当然こちらを選びました。

で、相当上手く撮れたと思う(笑)
眼鏡をつけたまま撮影したし、アイラインがっつり引いたのでまつげがないのもわからないし。
ZURAも思ってたより不自然じゃなくて。
そして美肌も効いてる!うしし。

写真を撮ったその足で警察署に行って更新手続きしてきました。
警察署で手続きしたのは初めてですが、こっちのほうが楽かもしれないです。
受付で、書類を書き写真提出して視力検査して講習の日にちを聞き終了。
20分もかからない感じでした。

あとは講習ですが、12月の前半の日10時に指定されました。
その日に講習受ければ新しい免許が交付されます。

待ち時間がないってのが良いですね。
運転免許センターだと受付するまで並んでるし、結局半日とられるし。
ただ、平日に講習を受けれる人しか無理なのが残念。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

