スポンサーサイト


造影剤付きCT

は~日にちがたつのが早いわあ。
29日はCTとって、30日は1日家で仕事してたし、昨日は旦那さんが休みの水曜日だから
お昼にスシローでばかすか食べてお腹一杯になりつつも買い物に行き。
そして今日はまた家で仕事中。

さて、29日の診察ですが。
先生からどうですか~?って聞かれましたが、特に大丈夫です。と答えました。
したら、先生なんかふっと笑った??なんでかしら~?

まあ実際、リンパの影響か足は痛かったりするけど言っても専門的な答えは期待できない
のではないかなと。
むしろ、自分でネットやら本やらで一応勉強はしてるし。
もしもっとひどくなったりしたら、専門医にかかりたいと思ってますし。

そして細胞診と内診。
見た感じは大丈夫そうだということでほっとしました。

それから造影剤つきのCT。
造影剤が入って、頭がちょっとぼわっと熱くなりそれから口の中が熱くなる。
次にほんと、おしっこもらしました?って感じに下半身が熱くなります。
まあ、一瞬であるけど気持ちが悪いねえ。

あとは採血で終了しました。
結果は14日。
果報は寝て待て!(いや、仕事しないと・・・)

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

