スポンサーサイト


伸びるために。生えるために。

昨日もちらっと書きましたが、髪の毛がだいぶ伸びてきました。まつげや眉毛やいらん無駄毛も・・・。
先日は何ヶ月ぶりかで眉を整えてみました。
伸びるもんですね、やっぱり。

そして髪の毛はもともと若い頃から白髪は多かったのですが生えてきた髪の毛もやっぱり白髪が多いんですよね・・ものすごく目立ちます。長さは1cmぐらいなのですがまだまだ地肌が見えてるので脱ZURAはまだまだ先ですね。

ベリーショートで大丈夫ぐらいの長さになったら、明るい色に染めるつもりです!
そんでもってピアスしてみようかな・・・一度もしたことがないのですが、どうかなあ。
穴を開けるのが痛そうでいやだったのだけど、今や少しぐらいの痛みならへっちゃらって感じなので開けちゃおうかなー。ふふふ。

早く伸びて欲しいなあ。旦那さんが育毛剤買っていいよと言っているので良さげなのを探しているところです。
マッサージもしてますよん。

気合!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ




スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

