スポンサーサイト


ZURAにも愛を。

今日はウィッグのメンテナンスに行って来ました。
購入した店ではメンテナンスの案内がなかったので、ネットで探した美容院です。
この美容院ではウィッグも扱ってるとのことで、他社製でもOKとの事でした。

私のウィッグはセミロングぐらいの長さで人毛30%のミックスです。
最近後ろの方がからむようになってしまって、これは見てもらわないとな~と思ってました。
で、全体的に重たい感じだったので全体的にカットしてもらって、あとトリートメントしてもらいました。

結果、大満足です!というか、もっと早くカットしておけば良かった・・・。
なんかこう、こんなもんかなーとずっと思ってたのですが違った。
購入した店で一応カットしてもらったんだけどねえ。
ちなみに、カット料金は6300円トリートメントは2100円でした。

あ~でも、美容室の椅子に座ったのほぼ1年ぶりぐらいだなーと思いました。
担当してくれた美容師さんも対応に慣れているので安心できました。
もっと伸びてきたら自毛をカットしてもらおーっと。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

