スポンサーサイト


なめたらあかんぜよ。

半年振りぐらいにまつげをビューラーでくるっとしてみましたよ。
はさめて良かった!やっぱり多少目がぱっちりするようです。

さて、今日は猫ばかの話ですよ。
私がお風呂に入っているとたいがいカブも入ってきます。といっても湯船につかるわけじゃないけど(笑)
窓を開けるとふんふん外の匂いをかいだり、蛇口からお湯を飲んだりしてます。
そう・・・蛇口から飲むのが大好きで、うっかりぬるま湯を出してあげちゃうからねえ。水だと冷たいかなって。
あ~猫ばか。でもでも、なるべく水分はとってもらわないとだけど。
kabumizu_convert_20121218230528.jpg

で、お風呂からあがってお顔の手入れとかをしてるとカブが、「ん~~~」とか鳴いて肩に飛び乗ってきます。
まだパジャマも着てないんだけどねえ(笑)カブの脚が冷たいぞっ。でもって私の頭をんべっんべっ舐め始めるのです・・・。

まるで「かあちゃん、かあちゃん濡れてて大変!!ふかないとっ!」って必死です。
イヤイヤ、舐めるのはダメだって。しかも耳に鼻息吹きかけられて妙にくすぐったいんですけど・・・。

カブの毛と私の髪の長さが一緒だからか?でも猫って髪の毛の匂いって好きみたい。
人毛入りのZURAも置いておくと舐めようとするんですよねえ。
でもケミカル100%のは匂いもかがないし、舐めようともしない。面白いね。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

