

大晦日に寄せて。

とうとう大晦日ですね。
いやー今年はヤラレタ1年でした。ある意味思い出深い忘れられない2012年です。
旦那さんの厄年も終わるので某○○大師に来年早々お札をバシッと返礼しに行きますよ。厄年はもうお腹いっぱいですからね。

今の現状はというと、髪の毛は長いところで2cmぐらい伸びたかなあ・・・でも前頭部はまだまだで当分ZURAは手放せないですね。あと半年ぐらいは無理かもねえ。年取ると伸びるスピードが遅いんじゃないでしょうか。
え~とあとは・・・?

リンパのむくみもタイツはいてると平気で、仕事に一日行っててもむくまないし、排尿も最初の頃は残尿感があったりしたけど最近は残尿感もないし、ほぼ元に戻ったのではないでしょうか(ありがたいねえ)
傷口はいまだ赤っぽいけど特に気にならずだし、お腹が痛くなったりもしないし。

髪の毛のことさえなければ、ほんとに抗がん剤したの?って感じです。
自分の丈夫さっていうか、にぶさ?にびっくりです。
風邪気味っぽいなあと思っても熱すら出やしない。

さてっ。手巻き寿司の用意でもしようかね。カブにも少しお刺身おすそ分けしてあげよう。
食べて飲んでのんびり年越し致しましょう。あ、年末ジャンボも見てみないと!

では来年は皆様にとって本当に良い年になります様に。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ





非公開コメント

プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

