スポンサーサイト


きらめいてました。

おととい3日は旦那さんと千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村のイルミネーションを見てきました。
夕方6時ごろに着いたからか、道も空いていてすんなりと園内に入ることが出来ました。
写真はいまいち上手く撮れてないですが、行ってよかった!!とても綺麗で一見の価値ありありです。

toukyoudoitumura

東京方面からだったらアクアラインを通って木更津アウトレットに寄り夕方からドイツ村って観光も良いし、房総方面はもう花が咲き始めるのでそっちに行ってもいいかもね。

東京ドイツ村・・・開園当時は人も入らなくてそのうちなくなってそうだな~と思ってましたが、イルミネーションで起死回生!アイデアの勝利ですね。

あ~~それにしても東京ドイツ村だの東京ディズニーランドだのあるのは千葉じゃないんかい?
もっと自信を持つんだ千葉!いいところだよ千葉!!
(そうです・・・私は千葉県人)

どうぞ千葉にお越しくださいね~~~。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

