スポンサーサイト


雪国にワープした??

昨日の雪にはほんと、驚きました。
パートの仕事に行ってたのですが、10時過ぎたぐらいからいきなり雪になりあっという間にどんどん積もってきてまるで雪国のようになってしまいました。

私以外はみんな車なので帰れなくなりそうだし、社長決断でお昼過ぎにもう店を閉めることとなりました。電車も止まるし・・・。
私は家からバスで通っていて、バス停に行ったところもう混乱しててこりゃ~バスはなかなか来ないと判断して待ってるのも面倒だし、歩いて帰ることにしました!

バスで10分ぐらいなのですが歩くと40分ぐらいかなあ。
長靴は履いて行っていたので滑らなかったしまあ、さくさくと歩きましたよ。
帰り道、歩いている人も少ないし雪もどかどか降るし歩いてて思わず笑ってしまいました。
千葉にいるのにありえなーい(笑)

さすがに残り15分ぐらいで脚が辛くなってちょっとしんどかったかな・・・。
家に帰ってすぐ脚を挙げてたけれども今もちょっと痛いかも。少しむくんでる気がする~どうしよう~。
今日は家の前を雪かきしたのでその影響もあるかな?無理しちゃやっぱり駄目だね。
まあ、普段あんまり運動してないので筋肉痛かもね~。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

