スポンサーサイト


猫の日だからって。

今日は一日、請負の仕事を家でしていました。
う~~ん、やっぱり足が痛い。

圧力タイツをはいていますが、太ももの付け根部分が痛いかなあ。
どうしても集中してしまうので座ったまま動かないし、たまに足を挙げたりしていますが。
座ってるときはむしろタイツは、はかないほうがいいのだろうか?
リンパの本には締め付けないようにって書いてありますけど・・・。
わーかーらーなーい。

さて、昨日2月22日は猫の日。と、テレビでも言ってましたが飼ってない人にはどうでもいい日だよね(笑)
まあね、家はね、毎日365日猫の日ですけどね。
下僕ですから・・・。

でも、私が仕事しててカブがかたわらで寝ててたまーに起きて気が向くと私に遊べっ!たいくつっ!
と鳴くわけです。
でもねえ、仕事中だし一応しかとするわけですよ。
で、ちらっとカブを見るとあからまにむぅ~~~とした顔をしてて面白いです。
でもってそのあとは不貞寝してます。

でも・・・ごろんとひっくり返ってお腹出してこっちを上目で見てるとついふらふらと寄っていってモフモフしてしまう私はやっぱり下僕。

さて明日は日曜日なのでパートの仕事に行ってきますよ。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

