スポンサーサイト


想像するだけで恐ろしい。

今日は、澄んだ空が広がる良い天気でした。
東北では大雪で大変なようですね。
青森の酸ヶ湯温泉すごいですよね!雪の量がはんぱない。それでも普通に温泉に行ける訳だからすばらしい。行って見たいなあ~。雪見風呂いいよねえ。

でも、こんなに天気が良いのに今日は一日家での仕事。
試しに今日は圧力タイツはいてみませんでした。
そしたら、あれ?痛くない?

うーん。
歩くときは圧力タイツで座るときは普通のが正解なのかな?
もうちょっと研究が必要なようです。

さて、平日の仕事(ややこしいな・・・)は月の前半2週間ぐらいなので来週からは平日の仕事です。
で、自転車か原付バイクで現地に行って仕事するのですが、先月は自転車でしたがやっぱり足が
辛いので原付バイクにしようと思っています。

原付バイク・・・乗るの四半世紀ぶり??って感じなので家にある原付バイクで練習をしています。
普段車に乗ってるので交通ルールは大丈夫なのですが、緊張しますねー!
昼間に乗ってるので車の交通量も少ないから多少は大丈夫だけど、スピードの加減が難しい。

まあそれでも何度か乗ってるうちにだいぶ慣れてはきました。
ただ!ZURAがね、心配!!!
メットはずすときそっとはずしてて今のところ大丈夫だけど、なんか変かも?
スポッとはずさないって違和感あるかも??挙動不審かも?

ZURA、ばれずに仕事できるかしら?
そのうち慌ててメットはずして一緒にスポッと外れる悲劇が起きるかも・・・。
怖いよう~~凍りつく・・・。
あ~~一刻も早く伸びないものか・・・?

毛根がんばれ!ものすごーくがんばれ!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

