スポンサーサイト


こんなに歩いて大丈夫かしら?

土曜日・・・久々の休み。
休みが待ち遠しかったのも久々です。

月から金までの仕事がとてつもなく疲れた~!新しい仕事なのでまだまだ要領もつかめないし思ってたより時間をとられました。応募の条件には一日4時間~6時間の勤務だったのに蓋を開けたら朝8時から夕方5時ぐらいまでの長丁場だった。

日給なので時間が掛かれば掛かるほどねえ・・・悲しい気分。
でもそれよりも、朝8時から3時ぐらいまで外歩きっぱなしでした(笑)
歩いたりかがんだり・・・ひざが少々痛いのはコンドロイチンが必要な年だからですか~~~?

しかも飲まず食わずだったー。
いや、後半は水筒を持っていったので多少は水分とったけど(トイレがなかったりする場所だとあんましとりたくないし)お昼は食べずじまいだったなあ。疲れてきてお腹も空かないんだけどねえ。

それより!!リンパ浮腫が心配で・・・大丈夫かしら?と思ってたのだけど結局、むくまなかった。
やっぱり歩いたりとか運動してたほうがむくまないのかも。足の付け根は少し違和感あるんだけど。
むくみに関してはまだまだ様子をみてみないとね。

それとですね、私花粉症持ちでして今かなりきております!!!
目は痛いし、夜は鼻詰まって寝づらいし・・・だからこの時期って大嫌い!!
去年は、花粉少なかったし入院してたりでほとんど症状が出なくて、もう直ったんじゃ?
とか思ってたらやっぱり直ってなかった。免疫力は衰えてなかったよ。

免疫さん、花粉は異物じゃなくってよ?
攻撃しなくていいわよ?
やるんならがん細胞狙い撃ちよ?

さ、明日はパートの仕事で来週はまた平日の仕事です!
がんばりまーす。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

