スポンサーサイト


温泉で思い切ってみた。

おやおや、またあっという間に日にちが過ぎてしまいます。
平日の仕事は先週の金曜日でとりあえず終了で、また来月頭からです。
しんどかったー!!!!

最初の頃から少し慣れたとはいえまだまだで。
足のむくみはやっぱり出なくて良かったけど、これから暑くなる季節タイツどうしよう・・・。
このまま続けば、夏真っ盛りも外を歩き続けるわけで。

タイツ、耐えられるかしら?
汗だらだら状態でタイツかあ・・・厳しいなあ。
それまでにタイツなくても大丈夫にならないかな?

さて、先日は旦那さんと温泉一泊してきましたよ。
泊まりの旅行は久しぶりで、抗がん剤三回目終わったときに折り返し記念~~!
とか言って温泉に行った以来です。

しかも、その時に行った旅館で次回割引券をもらったのでまた同じ旅館に行ったのでした。
でも良い旅館でねえ、部屋に露天風呂があって貸切風呂もありまして、そしてご飯がおいしい!
熱海の近くなのでそんなに遠くないし。

そして今回、思い切って女風呂に入ってみました。
伸びたとはいえ前髪が短くてモンチッチ状態なんだけど、もういいやと。
(さすがに前回はつるっぱげ状態だったので、女風呂には入れずでした)

えっと、問題なしでした(笑)
だれもそんなじろじろ見ないですし、思い切って短くしてるわね~?って思うくらい?
ただ、部屋でもずっとZURAはずしてたので仲居さんは、びっくりしただろうね。
来たときには長かったのに??ってね。
特にコメントはしなかったけど、まあいいやね(笑)

久々に温泉に入れて気持ちよかったなあ。
やっぱり大きなお風呂は良いねえ。
2日目の朝、お部屋の露天風呂から快晴の空を見たとき改めて生きてるって良いなと思いました。

でもって6月ぐらいに新館が出来るそうで、工事中のお詫びにとまた割引券をもらってしまいました。
新館かあ。行くしかないでしょう!!
また楽しみが出来たなあ。

それまでに資金を貯めるぞ!働くぞ!エイエイオー!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

