スポンサーサイト


かゆいったらない。

今日は良い天気!
桜も満開でお花見日和ですね。

のんびり出来るのはとりあえず今週一杯なので、何かと忙しいけどのんびりもしていたい・・・。
でもこんなに良い天気なので家でだらだらするのももったいないなあ。
来週から原付バイクで仕事することになったので、ヘルメットを買いにいかないとなあ。

さて、体は元気なんだけど今悩んでるのは胸もとのかゆみなんです。
なんだろう?湿疹が出来てるわけでもなく、かさかさもしてないので乾燥とも違う??
加湿器もつけてるし・・・花粉でこんなところ痒くなったことないしねえ。

あ~~~かゆっ!!ってずっとかゆいのよねえ。
掻いたらもっとひどくなるので我慢してて・・・色々薬を塗ってるのですがいまいちだなあ。
やっぱり皮膚科に行くべきかなあ。めんどくさー!(←相変わらず病院ぎらい・・・)

あれかな、更年期症状なのかな?
ありえるかなあ。
でも私、他に症状がないのよねえ・・・ホットフラッシュも精神的な症状もなく・・・。

手術前からすでに女性ホルモンが少なかったからでしょうか。
症状が出なくて良かった・・・とも言い切れない感じよね。
でも骨粗鬆症に関してはどうだろう?骨量はずっと調べてないので調べてもらったほうがいいかもしれない。

さて、明日は約4ヶ月ぶりに婦人科にて定期健診です。
久々すぎ・・・経過観察1年目だというのにこの間隔(笑)
先生、余裕かましてる?抗がん剤がっつりやったから?

ふ・・・まあその余裕を信じて行って参ります。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

