スポンサーサイト


春の目覚ましは強力です。

はい、あっという間に土曜日です。
今週の平日はずっと仕事してました。しんどかったー!!

水曜日の大雨の日もカッパ着て朝9時ごろから夕方4時ごろまで動き回ってました。
余裕がなく、飲み物も飲ますお昼も食べず。ってか、平日はまともな時間にお昼は食べられないなあ。
まあ、前半2週間なので今のところ耐えられるけど毎週ずっとだったら無理ですね。

そして今日は家での請負仕事をしてて、明日は1日パートの仕事です。
稼げるときに稼いでおかないとね(笑)
さて、足の調子なのですが疲れるし、少し筋肉痛ぽくはなるけどむくんで重いという感じにはならないです。

う~ん。やっぱり休み休み歩くのが良いのかも知れない。
一番良くないのがずっと座りっぱなしで、次が立ちっぱなしかな。
もちろん、歩くのも限度があるんでしょうけど・・・。

足の調子だけで言えば、平日の仕事をしているときの方が調子が良いのですね。
今日はタイツもはかず割りと集中してパソコンに向かってたけど、むくんだ感じはなかったです。
ということは、平日の仕事がない週もなるべく動くようにするのが正解なのかもね。

は~~でも眠い!!
春になって日が伸びたからか、うちのカブに4時過ぎに起こされています。
まず、やっと伸びてきた髪の毛をがじがじされ目が覚め、更に顔にすりすりされ・・・。

にゃーにゃー大騒ぎされ・・・。
無理!!!冬場は起きる時間が合うので大丈夫なのだけどこの時期は毎年こう!!

あ~~~~でも、下僕なのではいはいはい!と起きてしまってなでなでしてしまうのでした。
かけた目覚ましで目が覚めたいぜ。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ





スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

