スポンサーサイト


たぶん私は気がつかない。

いやいや、一週間過ぎるのが早いんですけど。
もう火曜日ではないですか。

先週の金曜日で今月の平日の仕事は終わり、土曜日は便秘で苦しみ(出なくて出なくて!)日曜日は1日パートで。
月曜日は平日の仕事の仲間に誘われてランチにお邪魔し、そして今日は請負の仕事が入ったのでこれから家で仕事します。
なんかこう、毎日ばたばたですな。

月曜日のランチ会、楽しかったな。
お子さんが小学生から高校生ぐらいの感じのメンバーで、今までお母さんたちとの交流がほぼなかったのである意味新鮮で・・・色々仕事の愚痴とかお子さんの学校の話とか、話題は尽きないですよね。

仕事してるときはずっと帽子をかぶってるのでZURAだとばれてないと思うんだけど、さすがに食べてるときははずさないと違和感あるしはずしてたけど、多分ばれてない??
髪の毛の話になった時、ちょっとドキマギしてしまったけど(笑)

やっぱり正面から見ると前髪がぺったりしてるし、ボリュームがない感じなのでよくよく見るとなんか変?って思われるかもしれないけど、そんなに人の髪型なんて見ないしね。
まあちょっと変な髪形って思われててもいいや(笑)気にしなーい。

別に、ガンになったんだって話をしても良いんだけど変に気を使われたくないんですね。
今は体の調子が悪いわけではないしねえ。
ふつーのおばちゃんでいたいです。

足の調子はやっぱり悪くないです。
昨日のランチ会は暑かったし大丈夫かなと思ってタイツもはいていかなかったけどむくんだりすることもなく。
今日も今のところ大丈夫ですが、これから1日パソコンに向かうのでたまにちょこちょこ動いてみようと思っています。ちなみに今日もタイツは、はかないで過ごしてみようと思っています。

さて、明日は先日の検診の結果を聞きに病院に行ってきます。
まず何もないだろうと思っています。でも万が一・・・ってよぎるんだけど頭の中で打ち消しています。
たぶん、だいじょうぶ。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ




スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

