スポンサーサイト


むくみどこいった?

1日から3日まで平日の仕事をこなし、今日から3日間お休みです。
やっとGWって感じでしょうか?
今日は家の掃除と後は・・・のんびり転がってたかな(笑)

体中が筋肉痛というか足も腰も痛かった・・・しんどいなあ平日の仕事。
ただ、足のむくみはほんとなくなったんですよねえ。
1,2日は朝9時ごろから延々夕方4時ぐらいまで外を歩き回ったんだけどねえ。

抗がん剤治療の間中、家にいるときはリンパ浮腫まではいってないだろうけど足がぴりぴりしたり、小股のあたりにむくみ感があったりしたけど今はまったくないです。
買い物とか、日曜日のパートにも着圧タイツをはかないで行ってみたけど全然大丈夫だったです。

う~ん。むしろ足を甘やかせ過ぎるのは良くないのかも?
多少なりとも筋肉がついてリンパの流れが良くなったのだろうか。
むしろ、足のサイズに合わないタイツならはかない方が良かったのかもしれない。

さすがに怖いので平日の仕事のときは着圧タイツとかストッキングをはいていますが、もしかしたらはかなくても大丈夫なのかも?はいたほうがいいのか、はかないほうがいいのか。わからな~い。
これからもっと暑くなってくると、タイツにZURAってしんど過ぎだからねえ。

さて、明日は旦那さんと一緒に房総に行ってきます。
だらだらと、ビールでも飲みながら鈍行電車でね。B-1グルメの勝浦タンタンメン食べてくるんだ~!!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

