スポンサーサイト


毛虫に刺された!

はい、お疲れ自分!
関東地方があっという間に梅雨明けしてめっきりぐったりしております。

1日から休みなく仕事をしてるわけですが(まあ、日曜日のパートは楽々ですが)暑いったらないよね。
今日は30度越えということでどきどきして外を歩き回ってたわけですがなんとか大丈夫みたい。
ちょこちょこ水分を取り休みつつ、なんとか。

今までにないほどの汗をだらだらかいております。
慣れてきたので3時ごろには家についてるので良かったよ・・・さすがにこの暑さで3時過ぎまで外を歩き回れるのか怖いです。

さて、この前の土曜日の仕事中にどうやら毛虫にやられたようです。
家に帰ってきてやれやれとシャワーを浴びたら、腕が痒くなってきてぼつぼつが出てしまい、ふと見ると太ももあたりにもぼつぼつが(涙)

そして、かゆい!かゆい!か~ゆ~い~!
腕と足が大変なことになってしまいました。
赤いぼつぼつが気持ち悪い~!

虫さされの薬を塗って様子を見てみましたがかゆさはおさまらないので今日皮膚科に行ってきました。
ステロイドの塗り薬とかゆみ止めの飲み薬もらいました。
これでおさまればいいんだけどねえ。

さて、リンパ浮腫には虫刺され厳禁!ですよね。
むくんでる所に刺されたら大変なことになるということですので、木の下を歩くときには気をつけて。
でも私は長袖長ズボンでやられたので、どう防いだらいいのか分からないよねえ。

何度か書いてますが、私はもうすっかり足がむくんでる感じはなくなってしまいました。
手術前と変わらないですね。
毛虫に刺されて大丈夫か?と思ったけど、足自体には変化ないです。

しんどすぎる仕事だけど、足には良かったかな。
あとは!ZURAだけ!!!

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

