スポンサーサイト


圧力タイツをはけという圧力

もろもろの仕事が落ち着いて一週間とりあえずの休みを満喫しております。
休みって素敵♪

とはいえ、家の請負の仕事が入ってきたのでやらないとね・・・ま、タイミング良く入ってきたのでよしとしよう。

さて、今日は子宮頸がんの定期検診で採血と細胞診とCT撮って来ました。
内診も特に気になるようなところはないとのこと。
結果は来月の仕事が終わった21日にしてもらいました。忘れて過ごそう。

内診のときに、先生に圧力タイツはいてねって言われたよ。
いきなりくるかもしれないからと。
え~っと。平日のハードな仕事をするようになってからはいてないし。

確かに、動いてないと重だるい感じが少しするので気をつけなければならないね。
というか、普段からもっと動くべきなのかもね(基本、運動きらーい)
でもたぶん、はかないかなー。

今日は土用の丑の日ですね。うなぎ食べますか?
ここ何年か値段が高騰してうなぎ屋さんの値段が恐ろしいことになっておりますが、年に一度ぐらいは食べようということで明後日の休みに食べに行くんだ~。

千葉県のうなぎのメッカ、成田か印旛沼あたりの店に行こうかと思っています。
そしてついでに酒々井アウトレットに行ってきまーす。

近場のアウトレットはなぜかほとんど制覇しているのですがいつも買うものが無くって何しにいったんだか?
てのが常です。(どこに行っても同じようなお店が多いよね・・・)

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ





スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

