スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりね。

お久しぶりです!
まったくもって元気に過ごしており日々生活に追われております。

えと、まず定期健診の結果です。
細胞診は相変わらずのクラス2で問題なし。
マーカーも変化なし。
昨年の7月と11月に検診してますが、7月はCA125とCA19-9の2種類。
11月はCA125とSCCの2種類。

3月にCEAが少し高くなってたけどその後調べてないので上がってるんだか下がってるんだか不明。
というかですね、マーカーが固定されてないんですけど?
そんなもん?(scc)なんて、2年ぶりぐらいなんですが。先生、間違えた?

比較できないじゃん・・・?
まあね。CTでも何も無いのでいいけど謎!!!
次の検査は4月の終わりです。何のマーカーを使うのか楽しみです(いや、楽しみではないだろう)

その他体調ですが、特に変化なし!
尿関係も普通ですし、傷口も傷まずです。
足のむくみも仕事してると大丈夫だけど、家でだらだら過ごしてたりするとちょっと痛くなったりします。
頭髪はもちろん伸びてはいますが、やっぱり前髪がまだまだ・・・(泣)
なんか全体的に薄い感じはありますねえ。気長に待つしかないね。ちなみに直毛で癖はまったくないです。

仕事は相変わらずの三つ巴です。
たた、家での請負は最近あまりないです。まあ、請負先が大きなプロジェクトに入ってしまったので
こちらに出せる仕事がないんですよねえ。こればっかりはしょうがないのです。
なので現在は月の後半の平日は比較的暇です。

で、どうしてもだらだらと過ごしがちで足が痛くなってくるという悪循環です。
別の仕事をしようかと思うんですが月の後半だけの仕事ってなんかありますかねえ?
座り続けない、立ち続けない、そんな感じでないだろーか。

さて、明日からまた仕事の日々です。
寒い日々も、あと少しでしょう。がんばろう~!
はっ!!!そしたら杉花粉が飛ぶではないか。早めの対処を。
毎年、花粉症は直ったかもしれないと思うのですが、直らないね。残念!今年こそ!(懲りてないし)

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。