スポンサーサイト


お疲れ、自分

あっという間に2週間がたってしまいましたね。
雪!大雪!!! 大変でしたねえ。
なんせ平日の仕事は、外を歩き回る仕事なのでねえ。一度目の大雪の日は朝っぱらから2時過ぎまで仕事してましたよ?

雪の中、バイクなんて運転できませんがな。
朝はあまり降ってなかったのでバイクで行って、帰りは無理無理!ってことで車で迎えに来てもらった次第。

しんどかった!
でもでも雪かきして雪がごってり積んであるのも大変で・・・。
仕事が押してしまって今週もちょいちょい仕事に行く予定です。

(本当に私はがん患者だったのであろうか?という疑問が・・・)

さて、明日は本当の休みです。
旦那さんと買い物に行く予定でーす。

 ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

