スポンサーサイト


花粉襲来

3月になりました。
早くもすぎ花粉が私を襲っております。
鼻水たれるー!!

先週、JINSの花粉用めがねを買ってみました。
他の店でも色々あるのですが、度付きで5990円という価格に惹かれまして。
ずっとつけていると多少フレーム部分が顔に当たって痛くなるけど耐えられないほどではないです。

花粉、入ってこないでしょうな??
どうしてもすきまが出来てしまうので無理かなあとは思うんだけど・・・。
多少はましになることを祈っております。
目の症状は辛いのよね・・・めっちゃ痒いし・・・。

さて、明日から17日ぐらいまで休み無くずっと仕事です。
ブログを書く余裕がないかもですがまた更新しますよー。
新しいタブレット(キーボード付き)を買ったのでいじりたいのだー!

今日もカブくんのすばらしいところをお伝えします(?)

2階が私達の寝室で、すぐそばの廊下にカブのベットが置いてありましてね。
私が寝るときにカブに「もう寝るよ~」と伝えると階段を上ってきて
「遊ぶの?」ととぼけたことをたずねてくるので「いや、寝ますよ?ベットに入りなさい」と
ベットを指でとんとんたたくとおとなしくベットにもぐります。

えらいな~!
夜中に騒いだこともないし。

でもまあね・・・・5時半には起こされるんだけどね・・・。

  ポチしてくださるとうれしいです。↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

