スポンサーサイト


定期検査の結果

さて、昨日は先月検査した定期検査の結果を聞きに婦人科に行ってきました。
胃が重い気持ちでした。
(パンケーキの食べ過ぎだっつーの!!)

いや~待ったわあ・・・。
予約の時間から3時間は待ちました。
なんか4月から先生が減ってしまったのよね。で、担当の先生がトップになったようですが大丈夫か?

トップの座につくって感じじゃないのよね、失礼かもしれないけど。
患者のために頑張ってほしいところですな。

で、やっと私の順番が来て先生ももう、疲労困憊って感じでした。
待たせちゃってすみませんって言ってくれたけど、しょうがないよねー。

結果はさらっと、大丈夫でした。と。
血液検査の紙出して、細胞診の結果は大丈夫ってクラスも教えてもらえず、CTは画像をぱぱぱーと
見せられ、何もなかったよ~。
以上です。

うん、良かったな。
大丈夫だという気持ちとひょっとしたらという気持ちと・・・少し揺れて胃も重く感じたけど。
(だから、パンケーキの食べ過ぎだって!!!)

あ、先生にどうして腫瘍マーカーが違うんですか?と聞いたら色んなので判断してるって言われました。
そうなのかもしれないけど、どうせなら毎回全種類でも良くない?
今回はCA125とSCCだったんだけど・・・SCCって線がんのマーカーじゃないよね?

ふう・・・ま、結果良ければすべて良し!!!!
次回は9月の後半です。
スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

