スポンサーサイト


久々すぎて何を書けばいーのか。

お久しぶりでっす。
元気でっす。

いつの間にかもうすっかり夏です。
屋外で働いてるわけだけど、今のとこ熱中症はなっていません。めっちゃ暑いけど!!!
仕事終わると汗でシャツが真っ白ですわ。

でも、こんなんでむくみが出てタイツはくとかありえないね。
いまのところ大丈夫なわけですが、さすがに階段の上り下りが続くとやばい感じがするので
ちょっと無理かなと、配慮してもらうことにしましたよ。
(5階建ての団地って階段しかないのねえ。そこ登ったり下ったり20往復ぐらいするので・・・無理!)

ほんと、普通に歩いてるほうが足は楽なんです。
先週は久々に家での仕事が入ったのでパソコンに向かってたのだけど、やっぱり足がだるくなるし少し痛くなるのよねえ~
歩くのが良いんだね、うん。
でもね、その割に体重が減らないんですねー。おかしくなーい???

さて、体調ですが基本元気なんだけど、最近ちょっと気になることが。
若干残尿感があるのよねえ。。。
膀胱炎だと痛くなるのですぐわかるけど痛みはないし、血尿もない。

なんだろう?ちょぴーり不安です。
ま、とりあえず様子見で。

今年もうなぎ食べに成田に行ったしついでに酒々井アウトレットにも行ったし。
お盆休みはないので後半、ちらっとどこかに行くか検討中です。

さて明日からまた仕事です。
ぶったおれないように気を付けたいと思います。
でも去年の夏はZURAだったんだよねえ・・・。がんばった、自分。

皆様も暑さ対策に気を付けて夏を満喫してね!
私はもう夏はお腹一杯でっす。

スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

