スポンサーサイト


やっぱり膀胱炎か?

暑いですね、毎日。
なんかもう、外で働いてると暑さに慣れるというか・・・。
でもまあ、暑っ!! って気がつくとつぶやいてるんだけど。

さて、前回の日記で残尿感が気になると書いたんだけど、書いた次の日の朝おしっこするときに痛みがあってもうこれは膀胱炎に間違いない!!と家にあった抗生物質の薬飲んだら痛みは引きました。
3日分あったのでもう飲み終わったんだけど、うん、まだすこーし残尿感はあるかなあ。

これ、ほっといたらまた痛くなるのだろうか。
この状況で診察に行っても薬で菌を殺しっちゃってるんだし。。。
一応近所の病院で薬だけでももらえるかしら。

朝8時くらいから仕事に出てて、水分はばかすかとってるんだけど汗で出ちゃうのかトイレに行きたくならないのよね。
昼2時ぐらいに事務所に戻るまで一度もトイレに行かないという・・・・あんまり良くないだろうと自覚はあるんだけど。

原因はなんだろう?トイレに行かな過ぎ?家にいるときはむしろ残尿感があるからか頻尿なんだけど。
便秘か?便秘で尿管を圧迫とか・・???
(すっきり出た後って、おしっこも勢いがいいよーな気がするんだけどー!)

とりあえず、次の休みは土曜日です。明後日までがんばるー。
ちなみに盆休みはナッシング~!
スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

