スポンサーサイト


定期検診結果

どきどきどき・・・お久しぶりです。
って何度目かー?

もうあっという間に10月も終わろうとしています。
寒くなりましたねえ。
家の中であほうのように厚着になっております。(暖房はまだ早い~!)

えっと、基本的にはいつもと変わらず過ごしています。
例によって仕事が三つ巴状態で祭日なんかがあるものだから連続で仕事してて休みが少ないぞ?って感じです。

さて前回の膀胱炎ですが結局病院に行って検査してもらいましたがやはり菌はいなくて薬だけもらいまして、しっかり飲んだら違和感はなくなりました。やっぱり水分が足らなかったのではないかと思います。
水分は大事ですね、うん。


9月に定期検診をしまして結果を昨日聞いてきました。

特に問題なし!

でしょうな。うんうん。そんな気はしてた。
信じること、これ大事。

でも、腫瘍マーカーが相変わらずSCCとCA125でしてSCCは線がん関係ないんじゃね?
と思ってますがもういいわ・・・。
先生にちらっと聞いたらでもあなた最初っからマーカー上がってないしね・・・みたいに言われまして。

う~~~ん。
私、上がらないタイプなんでしょうか?
だったら何を調べようがいいか別に。ということで。

でも次回、線がんだから念のためって事で来年2月末にCT検査です。
それクリアーしたら次の検査は当分先ってことですね、きっと。
検査終わると解放感あっていいね!

ではますます寒くなるであろうこの先、体調を崩さないように。
ストレスも溜めないように。
がんばりましょ。ほどほどに。


スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

