スポンサーサイト


手術3年後の定期健診結果

お久しぶりです。

さて、(久々ですが何気なく・・・) 手術3年後定期検診の結果が出ました。
うん。
何もなし。

なんかもう、どきどきもしなくなってきた。油断しすぎでしょうか?
早く順番こないかなー。郵送で送ってくれていいのに。とか思うだけです。
三年もたつとこんなもんかのかしらね。
次回の検査は10月末です。

先生の手の抜きっぷりも際立ってきて「どうですか?」とも聞いてくれなくなったよー。

私の生活はまるっきり変わっておりません。
相変わらず三つ巴の仕事をしています。忙しいけどまあそれなりに疲れすぎないようには気を付けています。
精神的ストレスがあまりかからないのでいい感じかなと。

体調も特に変化ないかなあ。
あ~でも皮膚が乾燥してものすごくかゆくなります。これって老化・・・。
女性ホルモンがない悲しさを感じます。

足についてはやはり歩く仕事が良いのかむくみはないですね。
天職!(雨の日だけは辛いけど)

便秘は相変わらずだけど、効くのを発見しました。
それはご飯と一緒に炊く「もち麦」です。
驚きの量が出ます。(食事中には読まんように)

旦那も一時食べてたのだけど、便秘じゃないのでお腹の調子が逆に悪くなりました。
(繊維なのでお腹にたまって苦しくなるらしい)

なので別に炊いてチンして食べています。
あとは、グリーンキウイも効きますね。マッサージも良いです。
ただ、平日の仕事はお昼も食べないし、外で仕事してるのでゆっくりトイレに入れないのです。
この点はいかんね。

これからもあまり無理せず淡々と生活していく所存です。
もうすぐ桜も咲き誇る季節です。
(私は現在花粉症絶賛発症中・・・)
スポンサーサイト
プロフィール

きみ

Author:きみ
丙午生まれのB型アラフィフ。
夫とロシアンブルー(カブ)と一緒に暮らしています。
子宮頸がんを患いましたがなかったことにする!
ぐらいの勢いで生活していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

